今年、そして生涯お金持ちであるあなたを想像してみてください

運。それも金運。自分の持つ金運を測る事柄の一つに「宝くじ」があります。
あなたに今、自由に使えるお金が3億円、いや、1000万円あったら暮らしはどう変わりますか?
よ~く想像してみてください・・・もう一度お聞きしますよ。あなたの暮らしや行動はどう変わりますか?
一攫千金を狙うことはいけないことなのですか?
人間、額に汗して稼いだお金以外は価値がないとでも思うのですか?
お金1.jpg

「どうせダメだよ」症候群があなたを蝕む
どうせ当たるわけないと思ってますよね?そりゃそうですよ。宝くじ買わないのですから。買わないのにあたるわけがありません。その意味であなたの想いは正しい。
ただし、そんなあなたはきっといつまでも
「冴えない」生き方を選択しやすい性質に陥っているといえるでしょう。

あなたの頭にこびりついた、「どうせダメだよ」症候群にそろそろ手を振りましょう。
チャレンジ精神はあなたを成功に導きます。
チャレンジ精神とは「可能性に掛けること」。可能性に掛けるあなたを運気はとっても大好きなのです
運気はあなたを成功させたくてウズウズしています。
なのにあなたが動いてくれなかったら、運気も動きようがなく、
いずれは「こいつの元では力を発揮できない」って離れてしまうのです。
もっとチャンスと握手を交わしましょうよ
そのチャンスは訪れるのではなく、あなたが創り選択するものなのです。
その手始めというわけでもありませんが、宝くじでも買ってみませんか?
当たる当たらないよりも、「自分は可能性に掛ける人間だ」と自身に沁み込ませるために。
小さくガッツポーズ.jpg
やるからには「結果」も求める
買うからには当てたい!まったくその通りです。
ただし宝くじもやたらめっぽう、何の考えも無しに買えばいいというものでもありません。
「どうせ、運任せなんだから買い方なんて関係ない」と思われますか?
可能性が0とは申しませんが、それでは確率的にはかなり厳しいのではないかと思います。
「チャンスは作るもの」なのです。
「作る」とは「リサーチと分析をして」「作戦をたて」「行動をする」ということなのです。

(1)イメージは具体的に深く
まず、あなたの手に入れたい「目標額」を設定し、それを手にしている自分を思い描きます。
更にはそのお金の使い道を決め、実際にそれに使っているところ、
そして成功している自分をイメージするのです
この「イメージトレーニング」はかなり大切で、
あなたの中の潜在意識に届くように深く具体的に描いてください。
成功しているアスリートの話をTVなんかで目にすることあると思いますが、気づきませんか?
彼らはほぼ皆さん、このイメージトレーニングを深く具体的にやっていますよね。
成功へのファーストステップは「潜在意識にあなたの想いを届けること」です。
そうすれば、潜在意識がその想いの現実を作り出そうと動き始めるのです。
勝負事でよく「気持ちの強い方が勝つ!」なんて言うでしょう?そういうことです。

(2)作戦
次に、その成功に辿りつくため道筋を作ることになります。
途中途中の微調整を加えなくてはならないでしょうけれど、
イメージした想いをゴールと見たて、道を逆に辿ってみましょう。
するとここで考えることは「作戦」です。言い方を代えれば「方針」。
具体的に宝くじでいうならば、「いつ、何のくじを、いくらの予算内で何枚、どこの売り場で買う。
そこに合わせて今からこう動いていく。」ということを決めることです。

(3)リサーチ!分析!リサーチ!分析!
それから「リサーチと分析」。「動向」や「傾向」を読むということですね。
宝くじ売り場をいくつかピックアップして、そこの過去の実績を見てみる。
いつの、どのシリーズで何等が何本出ているか?その売り場はどこにあるのか?
そこでは一回の宝くじで総枚数何枚の販売をしているのか。
そのうちで何等の当選確率は何パーセントぐらいあるのか?
他の売り場との比較では当選確率は何パーセントぐらいなのか?
自分の想いに見合う宝くじはどのシリーズが一番適当なのか?
その宝くじの当選はどこの売り場で、発売開始からどれぐらいの頃合いで販売されて、
一度に何枚買われているのか?
更に「ゲンかつぎ」を加えるなら「何番窓口で」「どれぐらいの時間で」「どんな人が」買ったのか?
なども見てもいいのかも?
逆にご自身に不要と思われる情報は切り捨てていってください。
迷いを生み出す元になってしまいます。
まあ、分析はある意味「統計から導き出す道筋」ですから、「絶対的正解」ではありません。
分析から出た答えが外れることだって大いにあり得ます。
なので、余り分析結果に執着せず、参考として見るぐらいの気持ちで取り組むことが肝要です。
ただ、何も考えずのほほんと購入するのとは違い、それだけ気持ちを込め動いて買うことになりますので、
運気はそんなあなたをしっかり見ていますよ。あなたをサポートしやすくなるでしょう。

このように、あなたに合う条件の元、宝くじを買ってみるといいでしょう。
幸運を求める姿!運気はそれを見ています!
YEAE~!.jpg
幸運を呼ぶ確率大!「西銀座チャンスセンター」
宝くじを買う!と言えば何と言っても『西銀座チャンスセンター』。
宝くじ売り場のチャンピオンと言っても過言ではないでしょう。
それはその当選くじ発売の確率が他売り場に対しかなり高いからです。
1番人気は「1番窓口」。「億の細道」と呼ばれ「夢の窓口」と言われています。
2番人気は「7番窓口」。ラッキーセブンな窓口ということで。

ちなみに億万長者実績は次の通りです。
平成の億万長者(1989~2014)・・・228名(376億円)
直近5年間(2010~2014)・・・38名(68億円)
平成24年        ・・・6名(14億円)
賞金額100万円の当せん実績
・2015年 ドリームジャンボ → 57本
・2015年 グリーンジャンボ → 36本
・2014年 年末ジャンボ →   136本
・2014年 サマージャンボ →  67本
・2014年 ドリームジャンボ → 56本
・2013年 グリーンジャンボ → 38本
・2013年 年末ジャンボ →   43本
・ジャンボミニの当せん実績
・2015年 ドリームジャンボミニ →7,000万円 × 2本 700万円 × 4本
・2014年 年末ジャンボミニ →  7,000万円 × 4本 700万円 × 8本
・2014年 サマージャンボミニ → 6,000万円 × 2本 600万円 × 6本
・2014年 ドリームジャンボミニ → 5,000万円 × 2本500万円 × 3本
・2013年 年末ジャンボミニ →  7,000万円 × 3本 700万円 × 5本

西銀座チャンスセンター」で買いたいけれど・・・   ならば
・仕事の都合もあるし、買に出向く時間がない
・地方で暮らしているから なかなか東京にも出ていけない
・周りには内密で「西銀座」で買っておきたい
・西銀座に行くのはいいけど、とにかく「行列」が辛抱できない
そんな方に朗報です。

あなたが行けないなら代わりに買ってきましょう!
日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】


ドリームウェイは「宝くじ購入代行サービス」です。
あなたの代わりに西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってきます。

ドリームウェイは
・西銀座チャンスセンターでの購入にこだわります
・申し込みフォームからのお申込み後 約1週間でお手元に届けます
・思い立ったが吉日!ネット申し込みなので24時間受け付けます
・大安吉日などの購入日・購入窓口希望にも対応します。
・宝くじをプレゼント等にお考えなら、専用封筒にての送付先指定も承ります

詳しくはこちらから覗いてみてください。




最後にあなたにメッセージです。
「その想いをあきらめるな!必ず手はある!」

f5887d261742548ae2e7459ad6043d56_s.jpg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック